人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップの作品(5月)

6月に入ったとたん、今までのさわやかな気候から一変、
曇りの空に、空気も湿っているような… それでも、5月のうちに
屋内外で快適に過ごして、楽しんだので、来る梅雨もまた
楽しめそうです。

先月のワークショップで作っていただいた作品のご紹介です。
ワークショップの作品(5月)_d0168667_13004309.jpg
Kさまは、立体フレームにグリーン系のアジサイを。
いきいきとして、お部屋にそよ風を運んでくれそうです。

ワークショップの作品(5月)_d0168667_13011502.jpg
Nさまは、職場の方への贈り物に、
さし上げられる方それぞれのイメージでお花を選んで
アレンジメントとコサージュを作ってくださいました。

ワークショップの作品(5月)_d0168667_13014002.jpg
心のこもった、やさしいプレゼント。きっと
喜んでもらえますね。

ワークショップの作品(5月)_d0168667_13023228.jpg
Hさまは、5月のワークショップの、グリーンの
ボールリースを。風にゆれて、アジサイとモスとツルのいろんな表情が
楽しめる作品に仕上げてくださいました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


by picnique2 | 2015-06-07 11:32 | お花の教室
<< ワークショップの作品2(5月) 6月の定休日のお知らせ >>