人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい年に

2012年になって、だいぶんたちましたが、明けましておめでとうございます!

寒くなると、ホットカーペットの上でうとうとすることが多い(おばあちゃん化)ので
なかなかパソコンにたどりつけないでおりました。

今週からは少しずつ動いていきたいです~
あたらしい年に_d0168667_11204993.jpg


今月は、後半にライブが集まっています。

・1月16日(月曜日) 谷町9丁目 Live Bar One Drop
 open: 19:30 start: 20:00
avec: 月歩理奈さん ひなみなをさん
charge: 1500円(1ドリンク付き)

・1月18日(水曜日) 三宮 Live Bar Voice
 open: 19:00 start: 20:00
 avec: モシモシさん、猫島くまさん  船曳洸汰さん
 charge: 1500円(1ドリンク付き)



・1月27日(金曜日) 西心斎橋 Accoustic Live Bar Partisan
open: 19:30 start: 20:00
avec: HOBOけいすけさん 杉本民名さん
charge: 1500円(1ドリンク付き)

・1月30日(月曜日) 京都西院 ウーララ
open: 18:30 start: 19:00
avec: 中木戸康博(ヨージック)さん 高橋つよし(福岡)さん 小森友穂さん
charge: 1400/1800円(+ドリンクのお代)
 *1月にお引越しされたウーララさん。新しい場所でのライブです!

 寒い季節ですが、暖かいお店であたたかい人たちに囲まれて、音楽を聴くと、
 きっと心身ホカホカになれるとおもいます。 よろしければぜひお越しください♪

あたらしい年に_d0168667_11394861.jpg

(行ったらお休みだったカフェの前で。)

今年はこころに思い描く、こうなったらいいな!に近づいてゆくように歩いて行こう
by picnique2 | 2012-01-09 11:42 | 音楽
<< 暮らしの中の音楽 ごあいさつ >>