人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポンパール

ゴールデンウィークは、楽しく過ごされていますか?

私は久しぶりに、滋賀に帰っていました。「お祭りあるよ~」という
言葉にうごかされて!
お祭りは、おばあちゃんの家の前の道(東海道)から神社までお神輿が
通るのを眺める、というだけなのですが、お神輿や、ちょうちんや
はっぴ姿の子ども達や、よく見ると立派な町屋もたくさん建った地元の
風景を、しみじみ良いなあと感じました。

ピンポンパール_d0168667_2124645.jpg

ひょうたんやさんだよ
ピンポンパール_d0168667_21243867.jpg

飛出しボーイ1 いかにもとびだしそう!
ピンポンパール_d0168667_21251098.jpg

ボーイ2 おだやか

上の写真、新しくなった携帯でとったのです。
今までビックサイズな写真しか載らなかったので、new携帯の写真はnew小さいサイズ
になるかと思ったけど、やっぱりバーンと大きいですね…

前の電話のデータもなくなりました。携帯電話で連絡を取らせてもらっていた
方は、お手数ですがご連絡ください。


ピンポンパールというのは、いとこの飼っている金魚の種類。
名前にまけないぷっくら金魚でした!
by picnique2 | 2011-05-04 21:32 | おでかけ
<< ただいま、おかえり そ う して みんな 集まった >>