人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う花屋の一日

今日は、西宮のsoramimibuncoさんでお花の教室がありました。

春の野原に咲いているようなお花をたくさん使った、「野の花バスケット」
がテーマで、繊細なお花、茎の細いの、柔らかいの、いろいろありましたが
みなさん素敵なバスケットを作ってくださいました!
歌う花屋の一日_d0168667_2114587.jpg

お話にも花咲いて・・・♪

参加していただいたみなさま、soramimibuncoさん、ありがとうございました!
次回は、4/26(火)です。「母の日に贈りたいプリザーブドのアレンジメント」
を作ります。


soramimiさんを後にして、次は音楽の練習へ~

4月に一緒にライブをさせてもらう、ボタンアコーディオンの三浦冴さんと、
シャンソンと私の曲の練習をしました。
フランス語は、発音が難しくて所々ホニョホニョ言ってごまかしていますが、
歌っていて気持ち良いです。 ジュームスビアンーダンコワンドゥリュー♪ 

本番は4/24(日)板宿にある、その名も「いたやどばあちゃん」の、
手作りのものや美味しいごはんのお店が集まるイベントです!
(イベントは4/23・24の二日間です)

冴さんはもう一人の方とchika et saeというユニットもされています。
アコーディオンを聴くだけでフランスにいる気分になれるので、
ぜひ一度きいてみてください!


手には花、背中にギタレレ状態の、楽しくいそがしい一日でした。


*先週からハニカムブックスさんで開催している「みどりのうえ 花のした」展
は、4/5(火曜日)まで延長させてもらうことになりました!
どうぞよろしくお願いします。
by picnique2 | 2011-03-22 21:40 | お花の教室
<< やさしいしせん あたたかなひ >>