人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでは

昨日、野田 パートタイムブックセラーズにて、「深田ちひろと
ヒッチハイクオールドハイツ」でライブをさせていただきました。

バンドでの演奏は、ひとりでは味わえない音の重なりとリズムがあって、
とても時別な時間です。

共演の冬支度さん、島田温泉さん、ポーの一族さんも、それぞれの
想いが感じられるライブで、いつもよりジーンとしました。


東北や関東で起こった地震と津波の被害のようすをテレビや新聞で見て
心身すーんと凍りつくようでぼんやりとしていました。

そしてこんな時に何ができるだろう・・・と考えて、パートタイムさんで
お花のリースなどを販売させてもらうことにしました。

出演者と同じように、心にそれぞれいろんな想いがあられたと思い
ますが、ライブを聴いてくださった皆さま、またこの日の事を気にかけて
くださった皆さま、どうもありがとうございました!

そして、お花を手に取ってくださった皆さま、ほんとうにありがとう
ございます!

売上のお金は、被災されて支援が必要な方の助けになるよう、しっかりと
お届けします。

ひとりでは小さなちからでも、集まったら大きなちからに。
少しでも早く、たくさんの笑顔が戻りますように。
by picnique2 | 2011-03-14 20:17 | 音楽
<< はじまります 神戸の空の下 釘煮のにおいはながれる >>