人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい 音

2月1日には、東京・下北沢のleteさんで、ライブをしてきました。
東京や神戸でもご一緒させていただいている、とんちピクルスさんの
「はつはるツアー」にて♪

leteさんは前から「あんな場所で歌えたら良いなあ、素敵だろうな!」と
あこがれていた場所だったので、入った瞬間から大はしゃぎ(みんなに
びっくりされないよう、心の中で)!

リハーサルで歌う時も、音が心地よく響いて、また「わ~!」と感激
しました。下北沢の街は活気があってざわざわとしているのに、ここは
静かで平和な空気に包まれていました。すごい場所があるんだなあ。

はじめまして、なつかしい顔、うれしいびっくりなお顔、たくさんのお客さまが
来てくださって、終わるのがもったいないくらい、素敵な夜でした。

とんちピクルスさんのライブは、聴いている人や私のライブに反応して、どんどん
いろんな面がみえて、楽しかったです。柔軟なライブって、すごいな。

あたたかい 音_d0168667_1833254.jpg

leteさんで歌える日がまたきますように。

演奏した曲
1.ゆっくりゆっくりと
2.春を待つ
3.シュークリームの雲
4.寒いきせつ
5.このは
6.運命のひと
7.夜空とお月さま
8.伝えたいことは、スープのなか
9.夜間旅行


あたたかい 音_d0168667_1836582.jpg

うくちゃん、新顔のピルちゃんと、記念撮影♪

聴いてくださったお客さま、機会を与えてくださったとんちピクルスさん、
leteさん、ありがとうございました!


翌日とその次の日は、東京の東のエリアの、下町風の街にぽっかりとある
ギャラリーや、隅田川沿いのレトロなビル(ベランダからは、あのスカイツリー
が!)や、美味しーいイタリアご飯を食べて、友達とゆっくり過ごして、
神戸に帰ってきました。

次の楽しい計画につながりそうな出会いや、発見や、たくさん吸収した
3日間でした。



そして今夜はほっとして、家のごはんがうれしいな。
by picnique2 | 2011-02-04 18:46 | 音楽
<< lait de soja あたたかい 家 >>