人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばゆい光

11月21日(日曜日)のレインドックスでのライブから。

この日は、「週末の使い方」というイベントで、ライブだけではなくて客席のテーブルや
受付などにお花をかざらせてもらいました。 出演するミュージシャンと、
レインドックスさんのイメージに合わせて、あちこちに飾り付けができて、幸せ時間
でした。

そしてこの日のスペシャルは、mach pointさんによるキャンドルアート!
キャンドルの光りに包まれてライブするのはもちろん、客席からステージを見ている時も
心が落ちついて、満ちた気分になりました。 よしださ木さんの焼き鳥も、お~いしかった!

ライブは、ソロとバンド「ヒッチハイクオールドハイツ」でも演奏しました。
初めてのライブハウスでのバンドライブはたのしくって、あっという間でした♪
そのまえにリハーサルの後、みんなで公園で練習したのも楽しかったです。
バンドって、ライブハウスって、いいな!

レインドックスさんの高い天井も、ステージも、2階のバルコニーやきらきらと光る
電球も大好きです! なくなってしまうのは残念ですが、この日の光りも空気も集まった
人たちも、全部はっきりと憶えていたいです。

聴いてくださったお客さま、出演者のみなさま、バンドの安田さん、斉藤さん、北里さん、
レインドックスのキイさん、スタッフのみなさま、まばゆい光の中の時間を、ありがとう
ございました!


まばゆい光_d0168667_2341397.jpg

そして、またまたぎりぎりですが、明日は京都の西院OOH-La-Laさんで歌います♪
時間:18時30分開場、19時開演
出演:上田隆雄さん、山下キヨシさん、塩崎智也さん、深田ちひろ
料金:前売り1400円、当日1800円(1ドリンク別)

出番は、3番目。どんな夜になるのか、楽しみです!
by picnique2 | 2010-11-28 23:04 | 音楽
<< music and curry... fleuriste week-... >>