人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は夕暮れ

今日の夕焼けは、紅色と紺色がボーダーになっていたり、ピンク色の空の海に
ぷかぷかと薄い雲がうかんでいたり、ドラマティックなきれいさでした。
秋の高く澄んだ空ばかりに気をとられていましたが、夕焼けもすごいんだなあ。

さて、14日から始まった「秋の色 森のなか」展は、木の実や枝や秋色を
たっぷり使ったリースやアレンジメント、コサージュなど、当初思っていたより
たくさん出品することができたので、soramimibuncoさんの壁はにぎやかに
なっています。
秋は夕暮れ_d0168667_20251376.jpg
秋は夕暮れ_d0168667_20254598.jpg


来週の土曜日、23日には、アレンジメントのワークショップもあります。
詳しくは、soramimibuncoさんHPにて。


・・・・・♪

さて、明日はLive Bar Partisan(パルチザン)で、ライブがあります!
ここ最近は、ずっとお花のほうに集中していたので、しさしぶりのライブです。

10月17日(日曜日)
時間:18時30分開場 19時開演
出演:ドクトルミキさん、深田ちひろ
料金:投げ銭制 (ドリンクのご注文をお願いします)

二人でのライブなので、ゆったりたっぷり。
ノートの隅に見つけた、秋の空に合いそうな曲も、久しぶりに歌おうと
思います。
秋の夜長、音楽と共に過ごしましょう。

夕焼けを見てからでも間に合う!笑
by picnique2 | 2010-10-16 20:34 | 音楽
<< 日曜日のライブバーで 夜間旅行を聴こう >>