山小屋ライブ

先日お知らせさせてもらった、生駒のラッキーガーデンさんでの
ライブは、暖かい山小屋のような会場で、あたたかなお客さまに
聴いていただいて、カレーも美味しくて、サイコウ!でした。
(娘はびっくりしたのか泣いていましたが…)

聴いてくださったみなさま、お誘いくださった島田温泉さん、
主催の酒井さん、気にかけていただいたみなさま、ありがとうございました!

ラッキーガーデンさんは羊がいて、自家菜園のお野菜の無人販売もあって、
景色もきれいで、とにかくわくわく興奮するお店でした。つぎは
明るい時間に行ってみたいです。

また、ライブのお誘いをいただきました♪
5月3日に、三重の名張で歌います。
詳しくは、またお知らせさせていただきます!

[PR]
# by picnique2 | 2017-03-10 20:21 | 音楽

山とカレーと音楽

今日は久しぶりに朝から暖かな日で、心が晴ればれしますね。
近ごろは家にいることが多いので、お天気でずいぶんと気分が変わるなぁということを実感します。
少し前には、朝から晴れ→曇り→雪→雨と、忙しいお天気で、なんだかそわそわ。

お散歩日和の空の下、心はずむお知らせがあります♪
2月25日(土曜日)に、ライブにお誘いいただいて、
うたとギタレレで出演します!
奈良の生駒市の山手にあるスリランカカレーのお店
ラッキーガーデンさんにて。
「山/カレー/音楽 Vol.7」
d0168667_1032865.jpg

時間は18:00からです。

出演は、酒井裕介さん、安田莉沙さんと、深田ちひろです。

ラッキーガーデンさんの山小屋での投げ銭制ライブです。
冬の週末、カレーと音楽を楽しみに、ぜひいらしてください♪

小さな娘と一緒のライブ、どうなるかドキドキですが、楽しみの方が大きくて。
素敵な機会、ありがたいです。
[PR]
# by picnique2 | 2017-01-26 12:31 | 音楽

Meilleur vœux

今年は、2月にもちいどの夢キューブでのpicniqueのお店の卒業、そして
9月にお産と、たくさんの変化があった1年でした。
子育てで籠っていた秋が過ぎ、冬が来て、最近になって少しずつ
周りの景色が見えるようになってきました。
土の中の種が根っこをはって、地上に芽を出してきょろきょろしている
感じです。
d0168667_16523864.jpg

即席ではありますが、お正月の飾りを作ってみました♪

2016年も、たくさんのみなさまにお世話になりました。
やさしいお心遣いや、みずみずしいアイディアを、ありがとうございます。

そして、2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。
お花や音楽で、お会いできますように。
[PR]
# by picnique2 | 2016-12-30 16:52 | お知らせ

歩結

ついこの間まではお日さまがさんさんと照っていたのに、
急に雨が多くなった9月、いかがお過ごしでしょうか?

お知らせです。
9月8日の朝早くに、元気な女の子が生まれました!
歩結(あゆむ)です。
自分の足で、ゆっくりでもしっかりと歩いて、かなえたい道で
実を結びますように、という想いをこめました。

d0168667_12554462.jpg


またお会いできる機会を、楽しみにしています。
[PR]
# by picnique2 | 2016-09-23 12:57 | お知らせ

夏の歌とギタレレ

先日8月9日は、奈良県立図書情報館でのイベント、
「お星さまとこおりの1日」にてライブをさせていただきました。

いつもは静かで広々とした図書情報館のロビーが、七夕飾りや
氷柱、そして参加者の皆さんの浴衣で見た目とっても華やかで涼やかに、
そしてワークショップやお店もたくさんでワイワイとにぎやかな
空間になっていました!

カメラを持って行かなかったので、当日の様子は、イベントを
主催してくださった日+月+星さんのページで、ご覧ください♪

ライブは、午後からゆっくりと演奏させていただきました。
1. siesta
2. 海辺の1日
3.雨の中、コーヒー屋へ
4.ゆっくりゆっくりと
5.夜間旅行

この日は夫にもギタレレでサポートしてもらって、いつもより
少しだけバージョンアップ!
ニコニコと暖かい表情で聴いてくださったり、CDを手にとって
いただけたりと、とっても嬉しい時間でした♪
やっぱり、ライブはいいなぁ〜

聴いてくださったみなさま、イベントにお誘いくださった
日+月+星さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

[PR]
# by picnique2 | 2016-08-12 10:32 | 音楽