人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山小屋ライブ

先日お知らせさせてもらった、生駒のラッキーガーデンさんでの
ライブは、暖かい山小屋のような会場で、あたたかなお客さまに
聴いていただいて、カレーも美味しくて、サイコウ!でした。
(娘はびっくりしたのか泣いていましたが…)

聴いてくださったみなさま、お誘いくださった島田温泉さん、
主催の酒井さん、気にかけていただいたみなさま、ありがとうございました!

ラッキーガーデンさんは羊がいて、自家菜園のお野菜の無人販売もあって、
景色もきれいで、とにかくわくわく興奮するお店でした。つぎは
明るい時間に行ってみたいです。

また、ライブのお誘いをいただきました♪
5月3日に、三重の名張で歌います。
詳しくは、またお知らせさせていただきます!

by picnique2 | 2017-03-10 20:21 | 音楽
<< 母の日のワークショップ 山とカレーと音楽 >>