山とカレーと音楽

今日は久しぶりに朝から暖かな日で、心が晴ればれしますね。
近ごろは家にいることが多いので、お天気でずいぶんと気分が変わるなぁということを実感します。
少し前には、朝から晴れ→曇り→雪→雨と、忙しいお天気で、なんだかそわそわ。

お散歩日和の空の下、心はずむお知らせがあります♪
2月25日(土曜日)に、ライブにお誘いいただいて、
うたとギタレレで出演します!
奈良の生駒市の山手にあるスリランカカレーのお店
ラッキーガーデンさんにて。
「山/カレー/音楽 Vol.7」
d0168667_1032865.jpg

時間は18:00からです。

出演は、酒井裕介さん、安田莉沙さんと、深田ちひろです。

ラッキーガーデンさんの山小屋での投げ銭制ライブです。
冬の週末、カレーと音楽を楽しみに、ぜひいらしてください♪

小さな娘と一緒のライブ、どうなるかドキドキですが、楽しみの方が大きくて。
素敵な機会、ありがたいです。
[PR]
by picnique2 | 2017-01-26 12:31 | 音楽
<< 山小屋ライブ Meilleur vœux >>