人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の歌とギタレレ

先日8月9日は、奈良県立図書情報館でのイベント、
「お星さまとこおりの1日」にてライブをさせていただきました。

いつもは静かで広々とした図書情報館のロビーが、七夕飾りや
氷柱、そして参加者の皆さんの浴衣で見た目とっても華やかで涼やかに、
そしてワークショップやお店もたくさんでワイワイとにぎやかな
空間になっていました!

カメラを持って行かなかったので、当日の様子は、イベントを
主催してくださった日+月+星さんのページで、ご覧ください♪

ライブは、午後からゆっくりと演奏させていただきました。
1. siesta
2. 海辺の1日
3.雨の中、コーヒー屋へ
4.ゆっくりゆっくりと
5.夜間旅行

この日は夫にもギタレレでサポートしてもらって、いつもより
少しだけバージョンアップ!
ニコニコと暖かい表情で聴いてくださったり、CDを手にとって
いただけたりと、とっても嬉しい時間でした♪
やっぱり、ライブはいいなぁ〜

聴いてくださったみなさま、イベントにお誘いくださった
日+月+星さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

by picnique2 | 2016-08-12 10:32 | 音楽
<< 歩結 お星さまとこおりと、うたとギタレレ >>