ありがとうございました!

先日、夢キューブのお店の鍵を事務局にお返しして、
夢キューブを卒業しました。

今年始まってすぐの卒業だったので、1月と2月には、
お世話になった方々やワークショップにご参加くださった方々が
お立ち寄りくださったり、新しくpicniqueを知ってくださった
お客さまもいらっしゃって、
これまでのpicnique夢キューブの3年間をギュっとまとめたような、
濃くて幸せな時間でした。

あたたかいお言葉、お心づかい、そして素敵な贈りものまで
いただいて、本当にありがたく、お店を持てて何よりの
宝は、お花や音楽(うたとギタレレ)を通してみなさまと
出会えたことだなぁと思って、しみじみと嬉しく、心がホカホカ
しています。

たくさんお世話になり、ありがとうございました!

しばらくは、今後の進み方について、調整したり決めたりで
ふんわりと過ごしますが、また新しい事がきまれば、お知らせさせて
いただきます。
d0168667_19450757.jpg
この素敵なご縁が、これからも続いていきますように!
どうぞよろしくお願いいたします。

picnique 梅木ちひろ





[PR]
by picnique2 | 2016-03-01 19:45 | お知らせ
<< picniqueの春休み 2月の営業日 >>