picniqueの春休み

3月になりました。
昨日は雪が積もっている所もあるようですが、奈良は朝、薄い氷が
張ったくらいでした。ツン、と冷えた空気の中を歩くと、
気も身体もひきしまるよう。

といっても、先日夢キューブを卒業してからはふんわりと、
春休みの気分で過ごしています。
気分は休みモードですが、身体はやはり夢キューブに向かう時間だった
10時前になるとそわそわしだして、毎日何かしら動き回っています。

今、お花の仕事ができる環境を整えて、少しづつ制作を進めていますので、
ご注文くださったお客さま、もう少しだけお待ちくださいませ!
d0168667_18522189.jpg
いつもの道からちょっとだけ遠回りするだけで、何百年(もっと?)もの間
続く森と、鹿に会える。こんな 素敵な所に住めて、幸せです〜

小さくて丸いものが道に散らばっていると、とっさに鹿の落とし物かどうか
点検してしまう。これも 奈良に馴染んだ証拠かな〜

やっぱり、春休みです。

年度末でお忙しいかと思いますが、みなさまも時々はどうぞ
ゆったりとお過ごしください♪


[PR]
by picnique2 | 2016-03-02 07:59 | お知らせ
<< 春のうたとギタレレ ありがとうございました! >>