夜の町家でピクニック

先々週の週末、8月29日(土曜日)は、奈良県・大宇陀にあるカフェequbo*さんの「夜の町家でピクニック」というイベントに、
うたとギタレレで参加させていただきました。
d0168667_16394055.jpg
エクボさんの入り口です。
大宇陀の、昔の町並みが大切に保存されている宇陀松山
という地域にあり、こちらも古い民家を、ほとんど手作りで
改装された、素敵なお店です!

お店をされている姉妹さん達とは、以前奈良のカフェで
お知り合いになって、いつかきっとおじゃましてみたいなぁと
思っていたので、ライブにお招きいただいて、とても
嬉しく、楽しみにして、この日を迎えました。

「夜の町家でピクニック」という名の通り、音楽を聴きながら
ドリンクのセットか、ライスボックスのセットを楽しんでいただく
という、素敵なイベント♪

夕方のライブは、1階のカフェのスペースで、ゆったりと
聴いていただきました。通りがかったご近所の皆さまも
お立ち寄りいただいて、ほのぼの。
夜の部は、色とりどりの座布団が並んだ2階で、
お客さまとの距離も近くて、心地よい一体感のある
ライブになりました。

聴いてくださったみなさま、エクボさんのスタッフさん、
気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました!


素敵な時間はまだまだ続き…
d0168667_16395277.jpg
ライブの後は、東吉野へ移動して、OFFICECAMPさんという
大自然の中で仕事と、遊びと、両方楽しめるおしゃれな
シェアオフィスに宿泊させていただきました。

道を挟んですぐに、澄んだ水が流れる川があります。
近くには、吊り橋やレトロな空気を残した商店や、神社も。
オフィスには縁遠い私も、こんなオフィスなら、張り切って通い
たいなぁ。

ピクニックとキャンプ(お部屋でお布団でしたが)と楽しんで、
すっかりリフレッシュできた週末でした。
お知り合いの輪が広がっていくなかで、こんな風に
新しい場所に行けるのはとても嬉しく、ありがたいことだな、と
思います。
お世話になった皆さま、ありがとうございました!









[PR]
by picnique2 | 2015-09-01 17:52 | 音楽
<< ワークショップのお花 8月 秋のお出かけワークショップ >>