夏色のフレーム 作品集

8月になりました。 相変わらず、暑い日が続いて
いますが、みなさまお元気きで、夏を楽しんでおられますか♪

先月のワークショップで作っていただいた、夏色のフレームや、
そのほかの作品のご紹介です。
d0168667_17323529.jpg
YさまとSさまののフレーム。ふんわりとして、
さわやかな印象です。グリーンの
ペッパーベリーが、良いアクセントに♪
d0168667_17325687.jpg
d0168667_17332113.jpg
Mさまは、奈良散策の途中でお立ち寄り
くださいました。ご自分用と、妹さんへ、
それぞれのお好みの色合わせで、コサージュを
お2つ。優しい気持ちが伝わります。
d0168667_17333769.jpg
d0168667_17340953.jpg
Sさまの、夏色のフレームです。明るい黄色の
アジサイと、大人色のブルーパープルを
ブロックでまとめて、くっきりした印象に
仕上げてくださいました。
d0168667_17342546.jpg
軽やかでさわやかなコサージュは、
Hさまの作品です♪ はじめはご自分用にと
作ってくださり、後でお聞きすると
贈り物にされたそう。
麦わら帽子につけて、お出かけしたくなりますね。



d0168667_17362509.jpg
Kさまは、小さなアレンジメントを
おふたつ。うっとり大人なピンク色
アレンジです。左の作品のメイン、スカビオサは
ご自身でお持ちくださって、私も一緒に
アレンジメント作りさせていただきました♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
ワークショップ中は、お客さまたちと一緒に
お花の時間を過ごすことができて、幸せです。

picnique店内でのワークショップおひとりで、
またはお友達やご家族でご参加していただけます。
スペースの都合上、、一回の定員がお二人までと
させていただいているので、お花は初めてという方も、
ゆっくりご自分のペースでお作りいただけると
思います。お花にご興味あられる方、
何か手作りを始められたい方も、ぜひ
お気軽にお問い合わせ、ご参加ください♪

ご紹介は、次回も続きます。





[PR]
by picnique2 | 2015-08-02 18:01 | お花の教室
<< 夏色のフレーム2 せせらぎの聞こえる空間 >>