夏の歌とギタレレ

台風が過ぎて、ほっとしますね。
夏の暑さも、そろそろ本番となってくるのでしょうか…

この夏は、奈良で何度か歌とギタレレのライブを
させていただけることになりましたので、
お知らせします。


8月1日(土曜日)17時〜 ・18時〜 (各回30分くらい)
picniqueのある、奈良もちいどの夢キューブにて、
夢キューブ夏のイベントで、ライブさせていただきます。
夢キューブの、いつもと違った雰囲気を、楽しんで
いただけると思います♪

8月5日(水曜日) 18時〜18時30分
ならきたまちにある、おしゃれでかわいいカメラと写真雑貨のお店、
PHOTO GARDENさんで、ライブとキャンドルナイトの
夕べです。(夢キューブの元お隣さんです♪)
ライブはお気持ち制(投げ銭)です。
ライブの後、日が暮れてきたら店先でキャンドルを灯して、いつもと
違う雰囲気のなか、夕涼みや、カメラをお持ちの方は、
お気に入りの一枚を撮って、お楽しみください。

picniqueのお花も、PHOTO GARDENさんの店内を少し
お借りして、展示・販売させていただきます。
またこの日は、なら燈花会の初日でもあります♪
夏の夜のお出かけに、ぜひ。

8月23日(日曜日) お昼間
もちいどの商店街のオーケスト広場前にて。
22日(土曜日)・23日(日曜日)の2日間開催される、
24時間テレビのイベントで、ウクレレのももちゃんとの
二人組「三日月びより」で、演奏させていただきます。

8月29日(土曜日) 夕方
奈良県宇陀市に去年オープンされた、素敵な姉妹がされている
素敵なカフェequbo✴︎(エクボ)さんにて。
8月27日・28日・29日の3日間、宇陀松山近辺で開催される町並みライトアップイベントの、最終日です。
ライブの詳細は、決まり次第お知らせいたします。
d0168667_17513646.jpg
暮らしの近くのお花
そして
暮らしの近くで音楽をして、
それを楽しんでもらえることを、
とても嬉しく思います。
(お出かけも好きですが)

それぞれのライブ、どんな時間になるのか楽しみです。
お時間合えば、ぜひお待ちしています♪


[PR]
by picnique2 | 2015-07-19 11:27 | 音楽
<< Mes vacances La mère Égée >>