6月のワークショップの作品

ワークショップの作品のご紹介です。

d0168667_10523044.jpg
Nさまの、グリーンのボールリース。
軽やかで、風に吹かれて優しく
ゆれそうです。
d0168667_10533222.jpg
Tさまはリースとイヤリングを、
Fさまは花かんむりとネックレスを作って
くださいました。
お花がよくお似合いのおふたり。

ナチュラルな色のリースはお部屋をふんわりと
優しい空間にしてくれそう。
花かんむりは、帽子にくるっと巻かれる予定
とのことでした。華やかで、夏のお出かけが
うきうき楽しくなりそうですね。
d0168667_10550757.jpg
Nさまは、ブルーのグラデーションが涼しげな、
オーバル型のリースを作ってくださいました。
お手洗いに飾られるそうです。優雅です。
d0168667_10564849.jpg
Nさまは、シックな色合いのアレンジをおふたつ
仕上げてくださいました。
ご自宅と、職場に。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!



d0168667_10525166.jpg
これは、吉野のでんがらというお菓子。
餡入りのお団子です。
葉っぱのラッピングがおしゃれで、
つい買ってしまいました。蒸して柔らかくして
いただきました。素朴な美味しさ♪







[PR]
by picnique2 | 2015-07-04 12:02 | お花の教室
<< 6月のワークショップ作品3 ハートがいっぱい >>