ワークショップの作品2(5月)

5月のワークショップ作品のご紹介です。
d0168667_13030382.jpg
Yさまの、グリーンのボールリースです。細いツルで枠を
作るのはなかなかコツが要るのですが、
くるんとまん丸な枠に、お花もバランスよく飾ってくださいました。

d0168667_13031864.jpg
Sさまは、ブリキの壁掛けフレームに、
大人っぽい色合わせのお花を。いつもシックに
仕上げてくださいます。


d0168667_13024969.jpg
ワークショップ後に、今話題の、ほうせき箱さんの
かき氷をいただきました!ヨーグルトがひんやり
美味しかったです。

d0168667_13094784.jpg
Tさまとお友達のNさま(まちがえていたらすみません!)
の作品。Nさまは初めてのお花作りで、ホワイト&グリーンの
壁掛けアレンジを作ってくださいました。
清楚でさわやかなアレンジに、うっとりですね。

Tさまは、ご結婚されるご友人へ、立体フレームを。
ご自身では普段使われないという、ピンク系の色合いで
やさしく素敵に仕上げてくださいました。
写真を撮りそびれてしまい、ご紹介できずに残念です…


d0168667_13100093.jpg
Uさまは、この頃気になっておられるという、
黄色を基本に、ピーチピンクやグリーンを
さし色にして、立体フレームを作ってくださいました。
これからの季節にぴったりな、元気になれる
お部屋飾りですね♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
picniqueワークショップでは、その月のテーマのお花
以外のものもお作りいただけます。
お花で何か作りたいと思われていたら、ぜひ
お気軽にご相談ください。




[PR]
by picnique2 | 2015-06-07 11:55 | お花の教室
<< ワークショップの作品3(5月) ワークショップの作品(5月) >>