手作りの贈り物

先月のワークショップで作っていただいた、立体のフレーム
作品集です。 手作りの贈り物は、きっとお母さま方に
喜んでいただけたことと思います♪
d0168667_13213962.jpg
Sさまのフレーム。春の花園のようで、
うっとりの色合わせです。
中の文字「Bonne fête maman !」は、
フランス語で「素敵な母の日を!」という
意味です。

d0168667_13221274.jpg
右上のピンクと白のソーラーローズが
映える、Yさまのフレーム♪ふんわりと
優しく仕上げてくださいました。
d0168667_13223489.jpg
Sさまは、大人っぽく涼しげな色合わせの
アレンジメントを作ってくださいました。
これからの季節、お部屋の空気をさわやかに
してくれそうですね。



d0168667_14213134.jpg
こちらは、4月25日に、きたまちのちてはこカフェさん
での、出張ワークショップで作っていただいた、
カーネーションのワイヤーバスケットアレンジです。
ピンク〜濃いピンクのお花と、モスのふわふわしたグリーンで、
みなさんナチュラルに仕上げてくださいました。

d0168667_14215693.jpg
Hさまは、お母さまとお父さまの、
素敵なお写真をお持ちくだだいました♪

お写真の色あいに合わせて、グリーン、黄色、白と
ナチュラルピンクで、高原のお花畑のよう。


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
母の日の贈り物の作品は、次の頁に続きます。










[PR]
by picnique2 | 2015-05-22 14:48 | お花の教室
<< 贈り物のお花 2 初夏のうたとギタレレ >>