人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のうたとギタレレ

気がついたら5月も後半。夏にように暑い日や、
雨の日が多くなってきましたね。

それでも、心地よくて過ごしやすい季節なので、
お店への行き帰り、歩いています。いつもの自転車では
通れない、奈良公園の中を通っていると、本当に良い所に
住んでいるなぁ〜 奈良はいいなぁ〜 と、嬉しくなります。

そういう、ご機嫌モードだからか、最近は歌が頭に浮かびます。
奈良に引っ越してきて以来、なかなかできなかった新しい歌も、
少しづつできてきました♪
3年して、ようやく心身共に奈良に馴染んできているようです。
初夏のうたとギタレレ_d0168667_10432504.jpg
来月のライブでは、そんな、奈良で浮かんだ、新しい歌を
歌いたいです♪
6月11日(木曜日) 大阪・谷町九丁目のライブバー ワンドロップさん
ライブがあります。

開場:19:00 開演:19:30 ✳︎通常より30分早いスタートです✳︎
料金: 1500円 + ドリンクのお代

素敵な共演者さんたちとご一緒させていただけるので、
とても楽しみです!
よろしければ、ぜひお越しください。


by picnique2 | 2015-05-19 10:43 | 音楽
<< 手作りの贈り物 のんびり >>