母の日の香り

前の記事でもご紹介した、アロマセラピストmaiさんに
作っていただいた、今年の母の日のアロマコロンスプレー
"Bonne fête maman " のご紹介です。

香りを気軽に楽しんで頂けるアロマコロン
『Bonne FETE MAMAN !
ボン フェット ママン‼ 10㍉』
d0168667_14143927.jpg

今年picniqueが、母の日にご用意させていただいたのは、
『おかあさんのパーティー』をイメージした香りです。

甘美でフローラルな愛溢れるローズ精油をメインに、
自信溢れるジャスミン、
バランス美人のゼラニウムブルボン、
セクシーなイランイラン、
喜び溢れる、ベルガモット、ジンジャーなどの、
植物やお花たちが、勢ぞろい、
華麗なパーティーの準備が、小瓶の中で整いました。

いつまでも、美しいおかあさまに、この幸せでご機嫌な香りを、
ぜひ。
〈成分〉
・イギリスクイーンエッセンス社クリニカルグレード精油
・無水エタノール

〈注意〉
・精油は、天然の化学成分を多く含有する為、場合によって、
アレルギー、神経毒性を引き起こす可能性もあります。
高血圧の方、低血圧の方、てんかん患者、ご老人、妊産婦、
重病を患っている方に対し、禁忌もございますので、思い当たる方は、
使用をお控え下さい。
・乳幼児、ペットの手足口の届かない冷暗所にて保管して下さい。

✳︎Bonne fête maman (ボン フェット ママン)=フランス語で、
「素敵な母の日を」の意味です♪



[PR]
by picnique2 | 2015-04-17 15:33 | お知らせ
<< 春色の香り Bonne fête maman ! >>