お花の教室

ワークショップ作品のご紹介の続きです。
d0168667_21124869.jpg
Sさまと、Tさまの、壁掛けアレンジメントです。
グリーンのソーラーローズが店内で行方不明になってしまい、
代わりにソーラーピンポンマムを使って
仕上げてくださいました。
ふんわりナチュラルさが加わって、素敵な
アレンジメントですね。

d0168667_21121515.jpg
d0168667_21115404.jpg
こちらは、Yさまのフレッシュなミモザとユーカリのリースです。
お家のドアーにかけられるので、季節のお花で、
ドライになってきれいなものを、というリクエスト
をいただおたのがちょうどお好きなミモザの季節だったので♪


きれいなミモザ色は、残念ながらだんだんと
くすんでしまいますが、それでも
イエロー&ユーカリのグリーンのリースは、
見るたびに心弾みます。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!









[PR]
by picnique2 | 2015-03-08 22:48 | お花の教室
<< 夢の場所で歌う日 お花の教室 >>