うたうお花屋さん

今日は、picniqueの2回目のお誕生日でした♪
その記念に、14時からと17時からの2回、店内で
うたとギタレレのライブをさせていただきました!

以前にも夢キューブのイベントや、店内でもリクエストが
あればポロン、と弾いたことはありましたが、こんなふうに
お客さまをお招きしてのpicniqueライブは、今日が初めて
でした。

前から知っていて来てくださった方、たまたまその時間に
店にこられて、聴いてくださった方、偶然に集まってくださったのに、
どちらの回もぴったりの人数で、ゆったり聴いてもらえました。
ほかにも、友達がたずねてきてくれたり、思いがけずに
美味しいものをたくさんいただいたり!

お店を始めて、お花がつないでくれたご縁で出会えた素敵な方々と
同じ時間をすごせて、とてもありがたく思います。

大きな目で見ると、私たちひとりひとりには、いつだって、
ちょうど良い、一番良いものが与えられているそうです。

今日のような嬉しい日には、そんな事を思い出しました。
心曇るような日でも、この事を思い出したら、きっと
ふっと良い風が吹きそうです。
色んな日があって、ちょうど良いのですね。
d0168667_22214404.jpg

夢キューブでのpicniqueはあと1シーズンづつになりました。
これからもみなさまの暮らしの近くにあるお花作りのお手伝いが
出来たら、幸せです。
1日ずつ、ていねいに積みかさねていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



[PR]
by picnique2 | 2015-03-08 22:21 | 音楽
<< お花の教室 春の陽ざし >>