ちいさいトリ

2月も中旬になり、晴れた日にさす太陽の光も、
だんだんと力強くなってきているのを感じます。
先日は、家からお店までの道でうぐいすを見かけました。
まだ鳴き声は聞けなかったけれど、きれいな
うぐいす色に、ほのぼの見とれました。

他にも、最近夢キューブの通路に白と黒のスマートな鳥が
来るようになりました。人が通っても少し端に寄るくらいで、
堂々とトコトコ歩いている姿は、見ていて感心するくらい。
スコーン屋さんの近くの地面をつついてるので、
美味しいカケラ目当てに来ているのかもしれません!
私も鳥ならそうしたい!かわいい!


先日のワークショップでは、リースを作っていただきました。
d0168667_20283211.jpg
Kさまの、ブルーパープルとグリーンのリース。
爽やかさとおしゃれな感じの合わさった素敵な
色合いです♪
d0168667_20284935.jpg
Uさまは、グリーンをベースにピンク、ブルーパープルを
アクセントにしたリースを作ってくださいました。
ナチュラルでかわいい色合いですね。
Uさまのブログも、ご紹介させていただきます。
mizutama

ご参加いただいて、ありがとうございました!

春の始まり。うぐいすの声が待ち遠しいですね。




[PR]
by picnique2 | 2015-02-13 10:50 | お花の教室
<< 音楽の日 雪やこんこ >>