クリスマスリース8

もうすぐクリスマス♪
リースの作品のご紹介ナンバー8です。

d0168667_23193573.jpg
Uさまの赤いリース。木の実がたっぷり入って、
豪華なイメージに仕上げてくださいました。
d0168667_23200622.jpg
Nさまは、靴下型のリースを。繊細で優しい印象に
仕上げてくださいました。

d0168667_23213756.jpg
こちらは、小学校2年生のHちゃんのリースです。
すごい集中力で、すごく素敵なクリスマスリースを
作ってくれました!
d0168667_23241163.jpg
ご自身のふんわり優しいイメージにぴったりな、
Kさまの赤いリースです。にこにこ。
d0168667_17402798.jpg
Nさまは、クリスマス〜お正月にも楽しめそうな、
赤&白色のリースを作ってくださいました。
丸い実が良いアクセントになっています。
d0168667_23262065.jpg
クリスマスリース作りのワークショップにご参加いただいた
みなさま、ありがとうございました!

クリスマスまであと少し。寒さが厳しくなってきましたが、
暖かくして楽しいクリスマスをお迎えください♪







[PR]
by picnique2 | 2014-12-22 17:51 | お花の教室
<< 年末年始の営業 クリスマスリース7 >>