人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース7

だんだんと寒くなってきた、11月後半〜12月の
作品です。
クリスマスリース7_d0168667_23151696.jpg
Nさまの白色リースとOさまの赤色クリスマスリース。
トナカイたちのお話が聞こえてきそうですね♪
シックな色合いに、明るいグリーンが華やかです。
クリスマスリース7_d0168667_23154071.jpg
クリスマスリース7_d0168667_23135637.jpg
picnique店内のようす。

この週は、リクエストにお応えして、フレッシュのリース花材を
ご用意して、フレッシュリースを作っていただきました。
クリスマスリース7_d0168667_23160328.jpg
ボリュームがあって豪華なフレッシュリースは、
Yさまの作品。てっぺんのリンゴがかわいいです。
クリスマスリース7_d0168667_23162595.jpg
Kさまのフレッシュリースは、シナモンとサンキライが
ポイントになって、おしゃれです。
クリスマスリース7_d0168667_23181101.jpg
こちらも、Kさまの作品。ふたつ目のフレッシュリースは、
ご友人への贈り物に。
こんなプレゼントが送られてきたら…素敵ですね!

クリスマスリース7_d0168667_16555224.jpg
Yさまは、グリーンを基調にしたナチュラルなフレッシュリースを
作ってくださいました。シンプルな木のドアーに、とても
良く合いそうです。

針葉樹の葉の香りは、なんとも清々しくて、気持ちが落ち着きます。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
クリスマスリースのご紹介、次回までです!


by picnique2 | 2014-12-21 23:18 | お花の教室
<< クリスマスリース8 クリスマスリース6 >>