クリスマスリース6

11月後半になり、クリスマスまで1ヶ月をきった頃。
街には、もうクリスマスソングが響いていました〜
d0168667_23093284.jpg
Sさまの赤色リースと、ご友人の白いリースです。
すっきりとして、オシャレな印象ですオン

d0168667_23100371.jpg
d0168667_23103087.jpg
優しい印象の、Kさまの赤色リースと、
木の実のつき方が可愛らしい、ご友人(またお名前を聞きそびれて
しまいました…)の白色リースです。

d0168667_23110684.jpg
d0168667_23123238.jpg
Kさまは、松ぼっくり、サツマスギなどフレッシュな
グリーン、ガラスボールをつかった、アレンジメントを
作ってくださいました。
ヨーロッパのクリスマス時期のお花屋さんを思い出します。
d0168667_23125054.jpg
Nさまのモビール。写真では見えづらいですが、
クリスマスらしいゴールドもアクセントにして、
作ってくださいました♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!






[PR]
by picnique2 | 2014-12-21 23:13 | お花の教室
<< クリスマスリース7 クリスマスリース5 >>