クリスマスリース5

11月後半の、クリスマスリース作品です。
連休の頃の、ぽかぽか暖かい日ざしが懐かしい〜ですね。
d0168667_23043989.jpg
Sさまの、赤色リースです。木の実や葉っぱがいきいきとした、
ナチュラルな感じが素敵です。
d0168667_23062510.jpg
Kさまは、ふんわり柔らかいリースを作ってくださいました。
昨年から作りたいと思ってくださっていたそう!

d0168667_23071527.jpg
Nさまと、娘さんのAさまのリース。
やっぱりリースも親子みたいに見えますね♪
d0168667_23074527.jpg
Iさまの赤いリース。真ん中の鳥が、今にも
飛び立ちそうな、ナチュラルな仕上がりです。

d0168667_23081454.jpg
Hさまの赤いリース。バランスが良くて、
上品な感じに仕上げてくださいました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
いつもはパステル系の色合いのお花が多いpicniqueも、
この時期は赤、グリーン、ゴールドと華やかな
色が主役になります。
作品紹介は、あと少し続きます。




[PR]
by picnique2 | 2014-12-21 23:08 | お花の教室
<< クリスマスリース6 クリスマスリース4 >>