クリスマスリース2

11月に入ってからの、クリスマスリースです♪
d0168667_22512020.jpg
Fさまのリースは、シルバーホワイトの、シロタエギクの
葉っぱをつかって、シックに仕上げてくださいました。

d0168667_22520914.jpg
TさまとNさまの赤色リース。
トナカイと鳥が森の中にいるような、ナチュラルな
リースを作ってくださいました。

d0168667_22523963.jpg
d0168667_22532012.jpg
SさまとTさまの、赤色リースです♪
額の中にかけて、記念撮影。表情豊かで、
立体の絵のようですね。
d0168667_22535044.jpg
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

同じ材料を使って作っていただいても、同じリースが
一つもないのが不思議で、また楽しいところでもあります。
みなさんのお部屋で、クリスマスのムードを
盛り上げてくれていると思うと、ワクワクします!
(続く)


[PR]
by picnique2 | 2014-12-21 22:54 | お花の教室
<< クリスマスリース3 クリスマスリース >>