ワークショップの作品

ゆっくりゆっくりとご紹介している、picniqueワークショップで
作って下さったお花です。
d0168667_2021811.jpg

Tさまは、グリーンが目に優しいモスボールを作ってくださいました。
モスの下には、蔓で編んだボールが隠れています。

d0168667_20213072.jpg

NさまとOさまは、蔓のバスケットと卵のトピアリーを。
黄色い卵、グリーンの卵、どちらもふかふかとして、トリ達も
気持ち良さそう。

d0168667_17185386.jpg

Fさまは、ウェディングで使われるリングピローを作ってください
ました。モスと小さいお花で飾った、ロマンチックなリングピローです。

d0168667_20224345.jpg

Uさまの、蔓のバスケットと、卵のトピアリーです。
優しく暖かな雰囲気に仕上げてくださいました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
ワークショップの作品紹介は、続きます。
[PR]
by picnique2 | 2014-09-30 20:22 | お花の教室
<< ワークショップの作品2 秋のうたとギタレレ >>