人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップの作品

ワークショップの作品_d0168667_911244.jpg

SさまとYさまの、ピンクのバスケットアレンジメント。
トリがお好きなYさまと、トリよりもチョウチョを選ばれたSさま!

ワークショップの作品_d0168667_10502568.jpg

Sさまは、ご友人へのサロンオープンの贈り物に、大きなリースを
作ってくださいました。なにとりも、気持ちが嬉しいものですね。

ワークショップの作品_d0168667_912121.jpg

TさまとNさまは、7月のワークショップテーマの、バスケットとタマゴのトピアリーを
作ってくださいました。トリさん同士も、お友達のよう。

ワークショップの作品_d0168667_9121711.jpg

Tさまは夏色のネックレスを、Fさまは小さいリースを作ってくださいました。
すっきりと爽やかな色合いです。

ワークショップの作品_d0168667_9124550.jpg

Sさまの、バスケットとタマゴのトピアリー。色んなたのしいお話が聞こえてきそう。
暑くて、アイスクリームが美味しい日でした!

ワークショップの作品_d0168667_9132547.jpg

NさまとKさま、仲良しなお二人のナチュラルリースです。
この日も暑くて、カレーが美味しかった!

他のことはカレンダーを見ないと思い出さないのに、お花の記憶と、食べ物の記憶が
マッチしているのは… どちらも好きだからですね!
涼しくなってきて、食欲がだんだんと増してまいりました。

picniqueのワークショップのお知らせ、遅くなりながらも続きます。
by picnique2 | 2014-09-13 09:14 | お花の教室
<< お休みをいただきます 営業時間のお知らせ >>