ワークショップの作品

投稿が遅くなりましたが6月のワークショップで作っていただいた
作品をご紹介させていただきます。

Kさまは、ウェディングに使われる花かんむりを作ってくださいました。
アジサイがアトランダムなボリュームの、鳥さんが止まったオシャレな
花かんむりです。
d0168667_21502487.jpg



Mさまは、ウェディングブーケとブトニアを♪ ご友人のTさまの
お手伝いもあって、大人のかわいさがある色合わせで作ってくださいました。
d0168667_21514313.jpg

Tさまは、ケーキナイフに付けるお花も♪
当日のお写真をいただいたので、載せさせていただきます。
d0168667_21564711.jpg


d0168667_21553055.jpg

Iさまの、ガーラントです。黄色と薄いブルーのさわやかな色合い♪

Mさまと、お母さまのコサージュ。それぞれのイメージにぴったりに
仕上げてくださいました。
d0168667_21524654.jpg



Uさまは、初めてのご参加で6月のテーマのナチュラルリースを作って
くださいました。さわやかな色あい。
d0168667_2153192.jpg


Tさまは、お部屋に飾るガーラントを♪
d0168667_21542727.jpg


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
ご紹介は、続きます。
[PR]
by picnique2 | 2014-08-16 15:04 | お花の教室
<< ワークショップの作品2 9月のワークショップのお知らせ >>