ワークショップのお花5月

ウェディングでお世話になった方々へのお礼に、Sさまはアレンジメントを作ってください
ました。
d0168667_1493070.jpg

d0168667_14103696.jpg

d0168667_14111160.jpg

手作りの、心のこもったアレンジメント。きっと、喜んでいただけたことと思います!


d0168667_14142292.jpg

Fさまは、グリーン&ホワイトのガーラントを。 お玄関にかざって、楽しんでくださるそう♪


d0168667_14153019.jpg

Hさまは、ブルーをアクセントにしたガ―ラントを作ってくださいました。
これからの季節、涼しくすごせそうですね。


d0168667_1592182.jpg

Tさまは、バスケットとミニローズのアレンジメントを作ってくださいました。
ナチュラルでやさしい色合いです。


d0168667_1594633.jpg
d0168667_1510843.jpg

Nさまは、ガーラントをアレンジしたネックレスを!短く作って、チェーンにつないで
作ってくださいました。素晴らしいアイディアです~!
後日、このアイディアを使わせてもらってpicniqueでもアジサイネックレスを
作りました♪
[PR]
by picnique2 | 2014-07-05 14:17 | お花の教室
<< 7月のワークショップ ワークショップのお花3 >>