春のお花の作品

ゴールデンウィークも、のこり2日となりました。
お出かけや、お家でゆっくり、みなさん楽しく過ごされている事とおもいます。
picniqueも、今日はゆっくり営業させていただいています。

春のワークショップ作品は、春のうちに。。。 今回もご参加いただいた
みなさまのお花の作品をご紹介します。

d0168667_11462724.jpg
Tさまは、アジサイのガーラントを。5月のワークショップのテーマです。
なかなか手間がかかりますが、少しずつ確実に、仕上げてくださいました。
お部屋に飾るのが楽しみですね♪


d0168667_11471663.jpg
先月に続いてご参加くださった、RくんとTさま、Fさまの作品です。
コサージュとミニリース。どちらもケースにお入れして、リースは
プレゼント用にリボンをお付けしました。かわいい~


d0168667_11474331.jpg
Yさまは花かんむりを、お友達のKさまは、カーネーションポットを作って
くださいました。素敵な空気です。


d0168667_1148832.jpg
先日来て下さったNさまが、ご友人 さまとご一緒に、今度はご自分の
お部屋に飾るアレンジメントを!さまは、ご自宅用にリースを作られました。
いつも感じるのですが、できあがる作品は、それぞれ、作られた方の雰囲気に
ぴったりですね♪


d0168667_1149412.jpg
Kさまは、母の日の贈り物に、フォトフレームを。イラストレーターさんなので、
お花を作られてもアーティスティックな色合いです。


d0168667_11503419.jpg
Hさまは、娘さんと選ばれたピアノ型の器に、カーネーションのアレンジメントを
作って下さいました。お花が同じでも、ぐんとエレガントになりますね。


(続きます❁❁)
[PR]
by picnique2 | 2014-05-05 11:54 | お花の教室
<< maman en rose ワークショップの作品です >>