ワークショップの作品です

気がつけばもう5月!あたたかいはずです。
暑いくらいの午後、夢キューブの八百屋さん、「飛鳥やさい工房」さんでは、
少し前から販売されているソフトクリームを食べました~ 手作りのいちごソース
(アスカルビーと、古都華)から選べるようです。優しいお味!

4月のワークショップにご参加くださったみなさまの、作品をご紹介します。

d0168667_15181133.jpg

Nさまは母娘さんで参加してくださいました。
さわやかな色合いが目にうれしいフォトフレームと、ピンクの
春色リースです♪

d0168667_15184932.jpg

Nさま(上のNさま姉妹の、お姉さん!)と、Kさまの花かんむり。
楽しい声が聞こえてきそうですね~♪


d0168667_1520189.jpg

KさまとYさまも、母の日の贈り物に、リースを作って下さいました。
壁にかけて撮影したのもあって、picniqueに初めからあったように
なじんでいます!シックで素敵な色合いです。

d0168667_15192843.jpg

Nさまと、Nさま。初めてご参加くださいました。 母の日の贈り物の、
カーネーションポットです。楽しくお話をしながら、気が付いたら
出来上がっていました~ 手作りのプレゼントは早く贈りたくて、
母の日まで待ち遠しくなりますね!

d0168667_1521174.jpg

Aさまはご姉妹で参加してくださいました。
お姉さまは大きなガラスの器に、シックなお色のカーネーションやローズをふんだんに
つかった豪華なアレンジメント、妹さまは黄色がさわやかな、ナチュラルリース
です♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

ご来店されたり、ワークショップに来て下さったお客さまから、他のお店のプリザーブド
フラワーのお話を聞くことがあります。 picniqueの空気や大切にしたいことは
そのままに、でもひとりよがりにならないように他のお店や周りのことも、研究(意識、が
近いでしょうか)しようと思いました。
[PR]
by picnique2 | 2014-05-01 15:30 | お花の教室
<< 春のお花の作品 ウェディングの手作り >>