ワークショップの作品です

お知り合いのブログにあった言葉ですが、桜の花が散るのと一緒に、
たくさんお見かけした外国からの観光客の方々が奈良から見えなくなりました。

八重桜派(?)の方も、もちろんおられますが…
そのかわりにこの時期は、修学旅行で奈良に来ている学生さんも多くて、若い活気を
感じます。私も初めて奈良に来たのは、小学校の修学旅行だったなぁ。

picniqueワークショップで作っていただいた、お花の作品をご紹介します??

d0168667_23411512.jpg

MさまとMさまの花かんむりとフォトフレームです。
大学生の4年を終えられて、4月からはそれぞれ新しい生活を始められて
いますが、楽しい毎日をお過ごしください♪

d0168667_23413375.jpg

Nさまは、初めて参加してくださいました。リボンのブルーグリーンが
爽やかな雰囲気を作っている、素敵な花かんむりです。

d0168667_2342756.jpg

Rちゃんと、Mさんの作品です。春の風が似合いそうなフォトフレームです♪
d0168667_23422487.jpg

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

初めて奈良に来た時の思い出は、奈良公園の鹿の落し物と、若草山でお弁当を食べたのと、
大仏さまの鼻の穴お大きさの穴が空いた柱です!

過ごしやすくなったので、もう一度あのコースをたどってみたいです。
[PR]
by picnique2 | 2014-04-22 15:37 | お花の教室
<< ちてはこさんでのワークショップ 母の日の贈り物 >>