ワークショップの作品

picniqueの花飾りはアレンジメントにもリースにも、必ずと言ってよいほど、
アジサイを使っています。たまに、お客さまから「紫陽花が好きなんですね〜!」
と言われます。そう、ふんわりとしていて、色の種類も豊富なアジサイが
好きですす!

なので、ワークショップで作っていただくお花作品にも、アジサイがたくさん♪
d0168667_935504.jpg

Yさまのブーケと、ミニアレンジメント。ブーケは数日後、素敵なコンポート
アレンジに変身しました!
d0168667_9361891.jpg

ウェディングのテーブルのお花のよう♪


d0168667_9363476.jpg

Hさまの花かんむり。ナチュラルでかわいらしいお人柄があらわれたよう。

d0168667_937079.jpg

Tさまは、高校の卒業式の髪飾りを作ってくださいました!おしゃれです〜!

d0168667_937262.jpg

お母さまと娘さんお二人でご参加くださった、Sさまのフォトフレームと
リース。楽しいおしゃべりをしながら、気がつくと完成していました。

だんだんと暖かくなってくる3月は、たくさんのみなさまがワークショップへ
ご参加くださいました!ありがとうございました。
[PR]
by picnique2 | 2014-04-07 18:54 | お花の教室
<< 母の日の贈り物 ワークショップの作品 >>