人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のなか、お花をさがしに

昨日は店がお休みの日で、久しぶりに神戸へいきました。
雨の日だったのであまり動き回らずに、夕方の早い時間に帰りの電車に
乗ったのですが、大阪で電車を乗り換えるときに思い立って、お花の材料を
探しに出かけることにしました!

大阪に寄ったら、手ぶらでは帰れない症候群のようです。。。
ここでは雨の中あちこちと動き回って、おかげでいろんな収穫がありました~
picniqueのウィンドウや、商品で活躍させることができると思いますので、
お楽しみにお待ちください❁


今回も、ワークショップで作っていただいた作品を少しずつ。。。
雨のなか、お花をさがしに_d0168667_13445428.jpg

ウェディングで、ご両親へのプレゼントのリースとブトニア。 Kさま夫妻で作って
くださいました。シックでオシャレなトーンです。

雨のなか、お花をさがしに_d0168667_13455061.jpg

YさまとHさまのさくひん。ふんわりと優しいブーケは、お二人の雰囲気に
ぴったり!

雨のなか、お花をさがしに_d0168667_13462831.jpg

Mさまは、白いお花のフレームと、春色のブーケを♪ ランチをはさみながら、
優雅なワークショップとなりました。

雨のなか、お花をさがしに_d0168667_1347211.jpg

Nさまはお母さまと娘さんで、トピアリーボールを作ってくださいました!
色合いがパリです~

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
お水取りも今日が最終日。 あと一歩でよい季節ですね!
by picnique2 | 2014-03-14 14:02 | お花の教室
<< picniqueおでかけ picniqueから宇宙へ >>