フレームのお花たち

前のブログで、暖かい日が続いて暑い!と書いていたのに、今日は
夜から雪がちらほら降る、まさしく冬!というようなお天気でした。

雪が降っているところを見ると、以前に働いていたロールケーキ屋さん
で、巻きあがったロールケーキに仕上げの粉糖をふりかけながら、
同僚が「粉~雪~♪」と歌っていたのを思い出して、つい私も歌って
しまいます (^v^)

さて、今月の店のテーマカラーは粉雪のような、白です。 新しい年を
はじめる、まあたらしい気持ちのような、白です。
d0168667_22452371.jpg

ワークショップのフレームは、白を基調でしたが、お好みで他の色も入れて
もらい、みなさんそれぞれのイメージにぴったりな作品に仕上げられて
いました。

d0168667_2230591.jpg

ほんのりピンクがやさしい、Hさまのフレーム

d0168667_22382389.jpg

Hさまは、白いグラデーションが上品です。

d0168667_22401667.jpg

アクセントをペパーミントグリーンにされたNさまのフレームは、ブルースター
(星形のお花)もブルーに。

d0168667_22392513.jpg

Yさまのフレームは、白と淡いピンクがまとまって、一枚の絵のよう。


d0168667_22432074.jpg

白い雪に、春の瑞々しいグリーンが見え隠れしているようなNさまのフレームと、
一面にふんわりとした雪が降ったような、Kさまのフレーム
d0168667_22434782.jpg



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

明日からも、寒い日が続くようです。どうぞ暖かくして、良い1週間の始まりを
お迎えください❁
[PR]
by picnique2 | 2014-01-26 22:53 | お花の教室
<< 2月のお休み 2月のワークショップ >>