今年初めのうたとギタレレ

少し前から、普段より少し多めに歩こうと遠回りの道を選んで帰ったり、
少し離れたスーパーまで徒歩で行くので、フンフンフンと、気づいたら
鼻歌を歌っています。

メロディがうかんで、それにぴったりな歌詞を思いついたら、うたができる
予感。 
何回もくりかえして、気持ちよく歌えるようなら、家に帰ってギタレレを
合わせてみます。

今月はライブがないので、そんなふうに新しいうたを作ったり、じっくり
練習しようと思っています。
そして、2月には楽しみなライブが・・・・!

2月20日(木曜日)大阪・谷町9丁目Live Bar OneDrop
開場:19:30 開演:20:00
共演:chiliさん かんのとしこさん
料金:1500円(1ドリンク付き)

かんのとしこさんは、みんなをにこにこ笑顔にしてくれる、とっても素敵な
アコーディオニストです♪ chiliさんは初めて共演させていただきます。

聞いてくださる方の心に、時間に、一足先に春が来るような、楽しいライブに
できたらいいな、と思います。
ぜひ聴きにいらしてください~♪
d0168667_230985.jpg

[PR]
by picnique2 | 2014-01-15 23:04 | 音楽
<< 2月のワークショップ 春の空気 >>