人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の空気

寒いながら、お天気が良い日が続いていますね。
お出かけ日和だったので、昨日と今朝はいつもより少し早くに家を
出発して、奈良公園を散歩してから店にきました。気分がすっきり!
身体もほかほかです。普段運動不足なので、続けたいです。

3連休だった先週末には、ワークショップを開催させていただきました。
春の空気_d0168667_2392622.jpg

春の空気_d0168667_2395224.jpg

仲良し3人さん、Sさま、Kさま、Oさまはリクエストで、フォトフレーム
を作ってくださいました! それぞれの個性が出て、素敵です♪春らしい〜

春の空気_d0168667_23103092.jpg

Aさまの作品は今月の花飾り。 優しい色合いの、お花のフレームです。

picniqueのワークショップは、その月のテーマの花飾りの他に、お客さまの
ご希望のお花も作っていただけます。(ホームページもご覧ください)
これからだんだんと暖かくなってくると思うと、わくわくしますね。
お花を飾って、お部屋に春のわくわくした空気を運びませんか♪
春の空気_d0168667_23105354.jpg

by picnique2 | 2014-01-14 12:47 | お花の教室
<< 今年初めのうたとギタレレ お正月の気分 >>