クリスマスリース展(つづき)

今日は特に寒いように感じましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、なくなったと思っていた、一昨年から着ている暖かいセーターと
手袋を見つけたので、ほかほかと過ごさせてもらっています。
この冬からは、靴に入れるカイロも使ってみました!おかげで
第1回しもやけは治りました~

クリスマスのワークショップで作っていただいた作品を、ご紹介いたします。

d0168667_22355565.jpg

Nさまはご家族で、仲良くリース作りを楽しんでくださいました。

d0168667_22361251.jpg

Mさまは、それぞれイメージの違うクリスマスリースを3つ!
お世話になっている方に贈られるそう。

d0168667_22363384.jpg

Fさまは、トピアリーボールを作ってくださいました。色合わせが素敵です。

d0168667_22365637.jpg

これは、ちてはこカフェさんにオーダーをいただいて作った、フレッシュな
モミとサツマ杉の枝を使ったリースです。どんなふうにドライになっていくのか
楽しみです。

d0168667_22371989.jpg

Mさまの、白いリース。大人っぽくオシャレな雰囲気に仕上げられていました。

d0168667_2237376.jpg

YさまとNさま。わくわくするようなお話を聞かせていただいているうちに、
あっというまにリースを仕上げられました。

d0168667_2237593.jpg

IさまとKさま。お花がお好きなお二人で、ゆったり作ってくださいました。

d0168667_22383111.jpg

Tさま。ふんわりと明るいイメージにぴったりなリースになりました。
素敵なお話も❁

d0168667_22385992.jpg

JちゃんとKさま イメージどうりに仕上がったそう!わーい

d0168667_22391520.jpg

Sさまは、リースとクリスマスツリートピアリーを。これからお家のクリスマスの
飾りつけをされるそう♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
クリスマスまで、あと2週間をすぎました。 とびきりの計画、わくわくのパーティ
ゆっくり過ごすクリスマスなど、どうぞ心たのしい時間をお過ごしください。
[PR]
by picnique2 | 2013-12-12 23:03 | お花の教室
<< サンタクロースを探して 夢の途中 >>