夢の途中

1週間前になりますが、12月5日(木曜日)は、谷町9丁目の
Live&Bar OneDropさんで、うたとギタレレライブをさせていただきました。

久しぶりのライブだったのでどうかなぁ、と不安もありましたが、少し前に見た、
コレクターズさんのライブから感じたことを生かしてみようと思っていたので、
楽しみにしていた日でした。(The Collectorsさんです)

それは、、、新しい曲と初めのころに作った曲を混ぜて、楽しんでもらおう!
というもので、初めて聞いてくださる方には(?)という感じかもしれませんが、
以前から聞いてくださっている方には(!)となって、より楽しんでもらえる
かなぁと思ったのです。

1.歌って歩こう (新曲)
2.ラベンダー色の風 (はじめのころの曲)
3.寒い季節
4.夢の途中 (新曲)
5.運命のひと
6.このは
7.ねむるまえに (はじめのころの曲)

知ったお顔がたくさん見えてリラックスできたので、演奏に集中して
なかなか充実したライブになったのではないかな、と思います。
今後も、新しい曲を少しづつ増やして、うたとギタレレの世界を広げて
いきたいです。

聴いてくださったみなさま、共演の岩田れなさんotowaさん、そして
ワンドロップさん、ありがとうございました!
共演の二組の方々のライブも、それぞれの世界観があって、1曲づつの
物語や空気の中で気持ちよく浮かんでいるような、素敵な時間でした。

次回のライブは、同じワンドロップさんで2月20日(木曜日)です。
2014年も、うたとギタレレをどうぞよろしくお願いします♪

d0168667_22291384.jpg

クリスマスのフォトフレーム。 イワイフミさんのポストカードを入れて!
[PR]
by picnique2 | 2013-12-12 22:30 | 音楽
<< クリスマスリース展(つづき) クリスマスリース展 >>