クリスマスリース展

昨日(12月9日)で、ご予約をいただいていたクリスマスリースの
ワークショップが終わりました。
ほっとしたような、さみしいような気持ちです。(まだクリスマス前なのに!)

参加してくださったみなさま、ご興味を持ってくださったみなさま、
ありがとうございました!
d0168667_22505112.jpg

Mさまは、木の実いっぱいのクリスマスリースを作ってくださいました。
ハートのオーナメントが光ります

d0168667_22555178.jpg

SさまとYさまは、午前中だけでキャンドルアレンジとリースを作って
くださいました。鮮やかなスピード!

d0168667_234398.jpg

Iさま、Yさま、Sさまは仲良しで、会話の絶えない時間でした。

d0168667_2342680.jpg

Wさまご夫妻(男性でワークショップに参加してくださったのは、Wさまが
始めてです!)のリースは、イタリアへ渡るそう~♪

d0168667_2351980.jpg

Hさまのリース。おっとりと上品な雰囲気が、そのままリースに。

d0168667_2353755.jpg

Yさまの白いリース。ほかにも、白いお花を使ったアレンジも作って
くださいました。

みなさんが作ってくださったクリスマスリースが、それぞれのお家を
クリスマスカラーに彩っているのだなぁと思うと、わくわくとします。
(クリスマスリースの紹介はつづく)
[PR]
by picnique2 | 2013-12-10 23:23 | お花の教室
<< 夢の途中 リースいろいろ >>