人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見の次の日は

今週の金曜日、ライブのため、picnique店はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


先日、9月10日には、ならきたまちにあるカフェ、ちてはこさんでのんびりライブを
させていただきました。いつものライブと少し違うのは、聴いてくださったお客さま
達は、ちてはこさんのお知り合いのお店や、今までのイベントや2階でされている
革の工房、ファーマースタジオのワークショップに参加されている方が来て下さった、
プライベートライブだったのでした。(何だかかっこいい~!)

美味しいご飯をいただいてから、ゆったりと歌わせていただきました。
ちてはこさんで歌うのは初めてでしたが、最初の一声から声がふわっとよく響いて、
びっくりするくらい。響きすぎて困るほど、響いていました。

素敵な会に呼んでいただいたちてはこカフェさん、聴いてくださったお客さま、
CDを連れて帰ってくださったみなさま、ありがとうございました!

「ちてはこ」は、父の手、母の心 の頭文字をとられているそうです。
魔法のように聞こえる、この名前には、オーナーさんご夫婦のあたたかい心遣いや
みんなを楽しい気分、新しい世界に誘ってくれる(いつ行っても、お二人の楽しい
お話に夢中になります)素敵なひらめきがそのまま表れていて、今までふしぎだな、
と思っていた事がすとん、と心におちました。

ちてはこさんでは、picniqueのアクセサリーを少しおかせていただいています。
11月の最後の土曜日、30日には、ワークショップもさせていただきます!
お月見の次の日は_d0168667_949439.jpg

トピアリーボールの、ツリー型です!


そして、、、次のライブは、今週の金曜日♪

9月20日(金曜日) 大阪・谷町9丁目 Live Bar One Drop
開場:19:30  開演:20:00

共演:ラミ犬さん(チェルシーズ)
  くろかわこうすけさん 料金:1500円(1ドリンク付き)


初めて共演させていただくラミ犬さんと、何度か共演したり、街角でばったり
お会いしたこともあるくろかわこうすけさんとのライブです。
素敵な夜になると思います~♪  秋の夜長に、音楽を聴きに、ぜひいらしてください!
お月見の次の日は_d0168667_918679.jpg


先月、信州に住む園芸短大時代の先輩、まゆさんが送ってくれたフルーツ。
色合いがきれいで、うっとりしてしまいます。
by picnique2 | 2013-09-18 09:51 | 音楽
<< 秋のひかり お出迎えのお花 >>