honeycombBOOKS* PARTY!にて

先日は、3年くらい前からpicniqueのお花を置いていただいている、
神戸の古本と雑貨のお店ハニカムブックスさんの
5周年イベントでライブをさせていただきました。

d0168667_23947.jpg

(この画像はハニカムブックさんのブログよりお借りしました)

今年の周年イベントのテーマ「PARTY!」にあわせて、いろんな作家さんが
アイディアを凝らして素敵な雑貨を並べられる中、picniqueではいつもの
トピアリーボールにリボンをつけて、くす玉風にしました♪

ハニカムさんへいくと、いつでも店主の佐伯さんのやさしい気持ちでそっと
包み込まれるような、リラックスした気持ちになります。
ライブでも、そんな空気が満ちていて、ゆったりとした気持ちで演奏
させていただきました。

ライブの後も、PARTYはつづき、、、
美味しいおやつをいただいたり、お客さまがギターを持ってこられていて
聴かせてもらったり、楽しい時間でした!

聴いてくださったみなさま、佐伯さん、ありがとうございました!
そしてあらためて、5周年おめでとうございます!5年目を迎えられる
ハニカムブックスさん。picniqueも、ハニカムさんのように、みんなが
笑顔になれるお店にできたら、と思います。
[PR]
by picnique2 | 2013-08-11 23:26 | 音楽
<< 夏のあかり お花の時間 >>