8月には

8月になりました。
学生のころは、7月の分の夏休みは終わったけど、8月はまるごと
残ってる!本当の夏休みはこれからだ~!などと思っていました。
あとは、なかなか間に合わないラジオ体操と、チューペットをどちらから
食べるか悩んでいたという思い出です。。。


8月のpicniqueのワークショップは、親子で楽しんでいただこうと、
コサージュ作りを計画しました。

第1日目に参加してくださった、Tさまご家族。
好きな色のお花を選んで、指先で小さな花束を作って。。。
d0168667_2256649.jpg

かわいいコサージュができました!どれも個性がでていて、素敵です!
新しい組み合わせに、はっとして、わくわくしました!

Tさまとかわいいお二人、そしてご結婚式の贈り物にコサージュを作ってくださった
Iさま、ありがとうございました♪
手作りのコサージュを夏のお出かけに、お家のインテリアのワンポイントにと、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

コサージュ作りは、8月19日(月曜日)、20日(火曜日)、21日(水曜日)にも
開催しています。 親子で、お友達と、仲良しさんと、もちろんおひとりも、
ぜひ、ご参加ください!
詳細とお申込み

♪ ❁ ♪ ❁ ♪

そして、8月のうたとギタレレライブがもう一つ増えました。
8月29日(木曜日) 神戸・元町のカフェサロウさんにて。
開演:19時

picniqueにポストカードとパラパラマンガを置かせてもらったり、
「夜間旅行」のアニメーションを制作してくださった、アニメーション・
パラパラマンガ・イラスト作家のイワイフミさんの展示「Sail on」 期間中のライブです♪
d0168667_2362040.jpg


夏休みの終わりのひと時、楽しい思い出をふり返りながらうたとギタレレ、
いかがでしょうか~!

picnique店よりお知らせ:8月10日(土曜日)は、16時にて閉店させて
いただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by picnique2 | 2013-08-04 23:13 | お知らせ
<< お花の時間 秋色の >>