冬ごもりライブ

昨日は、滋賀県・長浜の木と森さんで、この連休の3日間に絵を
展示されているJeiさん、身体にやさしい焼き菓子を作られている
ジェントレコさんの「どうぶつの12月」の初めの夜に音楽を
添える、「冬ごもりライブ」をさせていただきました。

あたたかい空間のなか、おとなから赤ちゃんまでのみなさんが
暖かな表情で聴いてくださって、私もほかほかと暖かくなりました。

・ばら ・ラベンダー色の風 ・雨のなか、コーヒー屋へ ・はなかんむりを
・寒い季節 ・siesta ・運命のひと ・春を待つ

途中からは、ウクレレのももちゃんと一緒に。
・無理しない(ううじんさんのカバー) ・このは
・シカソング ・夜空とお月さま 
d0168667_1732863.jpg

(ゆっこさんからの1枚。)
そして最後に、この日お誕生日を迎えられる方に向けて「ハッピー
バースデー」を歌いました。

ライブの途中から、下の階から何とも美味しそうなお料理の香りが
流れてきて、そわそわ、してしまいましたが、たのしんでいただけて
いたらいいなぁ。

この後いただいた、美味しいごはんも記しておきます。
・ラザーニャ ・大豆のミートローフ ・コールラビのフリッタータ
・ポテトサラダ ・ヒジキと大豆の煮もの ・にんじんサラダ
・パンドカンパーニュのカナッペ(サーモンとクリームチーズ)
・プチパン

クリスマスらしい、おしゃれで美味しいメニューに、ヨーロッパに住んで
いた頃、よく友達とこうして集まってご飯を食べていたことを思い出して、
みんなでご飯を食べる、パーティはやっぱりいいな!と思いました。

そしてお楽しみの、ジェントレコさんのケーキも2種類いただいて、幸せな
お腹でした。

ライブを聴いてくださったみなさま、ももちゃん、Jeiさん、レコさん、木と森の
ゆっこさんに俊吾さんにさじちゃん! ありがとうございました~

今日は、クリスマスイブ。少し雪も降って、ロマンチックな気分を盛り上げて
くれています! 皆さま、すてきなクリスマスをお過ごしください♪
[PR]
by picnique2 | 2012-12-23 20:35 | 音楽
<< Bonne anee 2013 冬のけしき >>