ラベンダー色の自転車

雨降りの日曜日。 予定がすすまなくて、うずうずしています。
でも寒い季節の雨の日は、家でもくもく作業をするのがいちばん!

11月のライブを、またお知らせします。

11月17日(土曜日)19時30分より、心斎橋にあるカツオの遊び場さんで、
「ウクレレナイト~小さな穴からファンタジー(少)~」に、月の家で参加させて
いただきます。月の家は、ウクレレのかわいい二人組moshimoshiさんとの
3人チームです♪ 共演は、企画してくださったパイン黒田さん、水田ともみさん、
だいすけさんです。料金は1500円(ドリンク付き)です。
11月は、お店の5周年記念月間だそうですよ~!
d0168667_1127923.jpg

11月25日(日曜日)は15時より、大阪中崎町のGallery yolchaさんで
ポン豆ヤさんの消しゴムハンコの作品展、ワークショップ「旅するポーズ日記」(11/17~11/25)のクロージングライブをさせていただきます。 
yolchaさんには展示を見に何度か行かせていただいたのですが、入った瞬間に
素敵すぎてわーわー騒いだ思い出があります。はしごを上った屋根裏も、雰囲気
ばっちりで、そこで歌えると思うとうれしいです! ライブは投げ銭制です。

そして、ポン豆ヤさんブログを見ると、奈良に滞在されているもよう。
街のどこかですれ違っているかもしれません!どきどき。 奈良へお越しの皆さま、
ラベンダー色で、大きなかごの付いた自転車に乗っている人がいたら、きっと私です~

11月30日(金曜日)は20時より、谷町9丁目のOne Dropさんで。
共演は、YukkOさん Bloomin'Birdさんで、料金は1500円(1ドリンク付き)です。

ずいぶんと寒くなりましたが、あたたかくして、ぜひお越しください!

机に向かっていられる時間がだんだんと短くなっているのはなぜでしょう。
日記を書いただけで、もうそわそわしてきました。
学校に通っていた頃は朝から夕方まで、勉強できていたのが不思議です、、!

 
[PR]
by picnique2 | 2012-11-11 11:35 | 音楽
<< クリスマスまで いいものは、まっすぐにとどく >>